やんクク
やほみーん☠️
昨日もステキなお時間どうもありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ちょっぴりヒマやったなぁー(´・ω・`)
さみしくしてた
今日は20:00〰️います
きょうの音は~
CORTIS の JoyRIde
ていうか、どきどきっていうか?
夏になったらエヴァ観たくなるねんけど
今はクーラー早くつけたいからフィルター洗ってるけど
何回も雨にうたれてる☔️
サッカーしながらコーラのみたいし
大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる
Tel : 06-4862-6016
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/
大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F
