レイニーブルー
やほみーん⭐️✨️
昨日もステキなお時間どうもありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
雨降ったりやんだり
6月のペコポンは、やっぱりわがままデスネ˙꒳˙)
紫陽花をお母さんと見に行こうって
去年約束してたけど、
忙しくてなかなか行かれへん✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
覚えてくれてんのかな?笑笑
てか、話したこと覚えてくれてる人ってステキやんね。
ずっとキモチが同じやといいなぁ
相手のことも考えてくれるだけでもうれしいのに
ドキドキする♥️
ようしろー⭐️⭐️⭐️
前回はおねいさんも可愛くしてきてくれてたみたいで、
おやすみしててごめんね
念願のちゅーるに遊びに来てくれてうれしかった
また二人でも来てね✋︎
あの後、戻ってきてくれてうれしかった(*≧∀≦*)
延長もいっぱいありがと♡
ニヤニヤしてるなとおもったら、
はじめからそういう顔やったの忘れてたWWW
また来月ー!!⬛
りん
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
今回はゆっくり話せた気がする
お歌パスしちゃったけど、
もりりんなりに頑張ってるから凄いなぁて
尊敬しちゃったよ( * ॑꒳ ॑* )✨
また今度遊びに来てね︎
わざわざ来てくれてありがとう
今日も、20:00〰️います
きょうの音は~
CORTIS の Blue Lips
グレーのスウェット買いたい
てか、チェンソーマンのガチャガチャいっぱいしたわ
大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる
Tel : 06-4862-6016
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/
大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F