おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Beach Bar まりんちゅ~る(ビーチバー まりんちゅ~る)」

06-4862-6016


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-4862-6016お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯ 2024.12 GRAND OPEN!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

⋆̩*̣̩.゚雨ふり☂*̣̩⋆̩*

やほみーん✩
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もステキなお時間どうもありがとう
 
 
 
 
 
金曜日いっぱい来ましたねー!!!
 
 
大忙しなお店やなぁて思ったよ。
 
 
体力と忍耐力なんてもっとないので、
 
 
おんぷはもうヘトヘトです☠️⟡.·*.
 
 
あと一日でラストなので最後までがんばらんと
 
 
いかんにゃですねーーぇい⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もさもさぁ
 
 
 
 
おかえりなさいませっ!
 
 
いつも人がいっぱいの中ぽつんっと
 
 
うれしいよ☺️
 
 
見せようと思ってたの忘れてたわー!(ノ≧ڡ≦)☆
 
 
シール帳またみせるね
 
 
お互い酔っ払ってておもしろかった((´∀`*))
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20:00〰️います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
 
Official髭男dism の 50%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あっちー~な

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

すくすく

やほみーん⟡.·*.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はステキなお時間どうもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
木曜日なのに、まりんちゅ~るは
 
 
大忙しでしたよっ✨️
 
 
うれしいことやなはーと
 
 
みんなおつかれ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん♥
 
 
 
 
お久しぶりどーす!
 
 
ボブヘア喜んでくれたー!!
 
 
よかったです
 
 
なんかお顔が疲れててちょっとだけ心配したよぉ
 
 
でも来てくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しげぇー!
 
 
 
 
立地悪いのにわざわざ来てくれてありがとネ
 
 
うれしかったです( *´꒳`*)
 
 
もうちょっとゆっくりお話できると思ってた
 
 
ごめんね
 
 
また来てくださいっ!°ʚɞ°.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キヨちゃん‪⊂(⸝⸝⸝•ө•⸝⸝⸝)⊃
 
 
 
 
キヨちゃーーん!来てくれたヽ(・∀・)ノ
 
 
色々お話しましたね
 
 
記念日もできてよかった
 
 
カフェパリもありがとう
 
 
朝早くから仕事やのに
 
 
わざわざ顔出してくれてうれしかったよ
 
 
また来月っ!⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、20:00〰️います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

(o

やほみーん❤︎☆。.:*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もステキなお時間どうもありがとう.⋆★
 
 
 
 
最近手が汚い( ´;゚;ё;゚;)
 
 
なんでやろーー
 
 
ネイルもしたいけど眠すぎて後回しにしてるる★*
 
 
今月もどんどん減ってきちゃった。
 
 
かなしいかも❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けいくーん!
 
 
 
 
チーフいってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ
 
 
からはや1ヶ月(´・_・`)
 
 
また会いに来てくれてありがとう
 
 
なんか初めて真剣な姿見た気がするけど、
 
 
真剣なふりしてたのかな?
 
 
19おぼえとくよーーー
 
 
で、久しぶりのまさかのタイ師笑笑笑
 
 
懐かしいです✨✨
 
 
またおいでねーー!!‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの石川はーん‎‎
 
 
 
 
いつも以上におもろい石川さんみれてよかったんかな
 
 
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
オキモチうれしいよ。
 
 
毎回いいこと言って帰ってくのが
 
 
今回はファミリーといっぱいがんばることについて
 
 
お話しました(*^^*)
 
 
楽しかったよ!ありがとっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうなんかもっと頑張れたのかもとおもって
 
 
ひとりで反省したり
 
 
そんなときに読んだ本が、
 
 
なんかほっこりしたからいいや´-
 
 
なんかオシャレしたい気分☠️‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、シャンパンあけて飲まずに帰ってた
 
 
ゴージャスなお兄さんたち
 
 
ありがとうううう( ̄^ ̄゜)⭐️
 
 
LUSHの店員さんみたいでステキ(><)*。笑笑
 
 
ここ西中じょーー✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、20:00〰️ います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
 
RADWIMPS の 会心の一撃 ‎ʚ‎ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想的超えて完璧なっ♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

にゃほーん

やほみーん✨
 
 
 
 
 
 
今日は、20:00〰️います
 
 
 
 
またお礼はちゃんと書くに ✉️

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

アモォォオオオオオレ!!!!!!!!!

やほみーん☆。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとう
 
 
今週もよろしゅう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストローのおにぃさん
 
 
 
 
 
お久しぶりでそ
 
 
また会えてほんとにうれしかったし、
 
 
なんか色々思い出して、いっぱいがんばってたけかな
 
 
的なこと思い出したよ
 
 
これも私にとっていい思ひ出やった
 
 
成長しました
 
 
いっぱい歌歌えてうれしかったし、
 
 
延長もホンマにありがと♡
 
 
モエ白もキモティーー!笑笑笑笑
 
 
約束おぼえててくれたね。ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAOTOくん
 
 
 
 
月曜日にはじめてみた!笑笑笑
 
 
てか、まだ三回目やからふつうかな
 
 
また来てくれてありがとう
 
 
うれしすぎーにょ!
 
 
今度こそゆっくりはなそうね
 
 
ドリンクもありがとう☆。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たけちゃん
 
 
 
 
まさかのっ、!
 
 
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
 
 
月曜日から会えてうれしかった
 
 
元気ちゃーージ‼️
 
 
お歌も歌えてしあわせやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
たけてんはもうカンペキに近いね
 
 
覚えてくれた桜もうたってくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のお礼♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もさもさぁモサ(ง ˘ω˘ )วモサ
 
 
 
 
ボンドロありがとう
 
 
あ、まずは会いに来てくれてありがとう
 
 
めっちゃめっちゃうれしくて元気でた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
キラキラには目がないな✨✨
 
 
おんぷの好きな物とことん肯定してくれるもさもさ
 
 
優しくてうれしいなって思ってるよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たけしぃーー!!!
 
 
 
 
お肉ちゃん美味しかったですネ
 
 
一緒に出前して食べるかすラーメンもステキ
 
 
やけど、誰かと食べるご飯はおいしいですね(^∪^/)
 
 
ありがとう
 
 
あとお祝いしてくれてすっごいうれしかった
 
 
とびきりの気持ちになったよ
 
 
美声も聞けて良かったな
 
 
モエネク写真撮ったのに消えてしまった
 
 
たくさんご馳走様でした!‎‎ ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日へんなお兄さんと最後の最後までおしゃべりして
 
 
こっちまでへんになりました✨
 
 
延長たくさんありがとう
 
 
またあそびにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、20:00〰️います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
 
椎名林檎 の NIPPON
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーはじまったねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ちょいとブログおサボりしてましたね

 

ごめんなしゃーーーい

 

抽選で当ててくれたありがとう

 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみーん☘️*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もステキなお時間どうもありがとう✨️
 
 
 
今週もよろしゅうね︎(*ˊᗜˋ*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あべっち
 
 
 
 
お久しぶりです☺️
 
 
またこのお席呼んでくれてうれしーよ´-♡
 
 
可愛いアイドルにまたハマったみたいやけど
 
 
ま!いっか!笑笑
 
 
それがあべっちぽくて( ♡´³`)σ
 
 
かちこまりせんぱいもありがとう‪笑笑
 
 
楽しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川さーん
 
 
 
 
はいたいっ
 
 
久しぶりの酔っぱらい石川はん
 
 
最後に来てくれるのいつもうれしいです
 
 
最後なんかはいつもわからんけど
 
 
また元気な時話そうねいっぱい(・▷・)
 
 
ありがとう✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーたんっ
 
 
 
 
やみつきと、シャウトすごい人と4人でご飯
 
 
初めてですごいうれしかったよ✨
 
 
たのしかったーー!!!
 
 
数少ないほぼ同期のやみつきと
 
 
また思い出作れたのが嬉しかった(*≧∀≦*)
 
 
もっくんありがとうね
 
 
来月また集まれたらいいね!
 
 
やみつきのおたんじょーび(〃^∇^)o_彡☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相田すすまないっ
 
 
 
 
 
すすむぅー!!
 
 
うれしかったです( *´꒳`*)
 
 
6月大阪の予定ないなんて振っといて
 
 
会えたのがいちばんおもしろかった笑笑笑笑
 
 
ありがとう
 
 
おニューヘアお披露目してくれて
 
 
私の方が似合ってたっしょ‍♀️
 
 
また来月会えるといいな♥️
 
 
楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおとくん
 
 
 
 
きゃーーーーん!
 
 
また来てくれると思ってなかった
 
 
嬉しすぎたよ、
 
 
なんかずっと褒めてくれてた感じが
 
 
忘れられません笑笑
 
 
aikoに似てるのもなんか1番褒めてくれた
 
 
ホンマにありがとう‪
 
 
うれしかったよ!!♡
 
 
ドリンクもありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しげぇー!!!
 
 
 
 
久しぶりでうれしかったよヽ(*'▽'*)ノ
 
 
そこまで久しぶりじゃないんかな?笑笑
 
 
立地わるいなんて言わんといてーーー
 
 
でも来てくれてありがとう‪
 
 
お誕生日って凄いねんな
 
 
またゆっくり話聞いてにょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20:00〰️います️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
makuhari
 
 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F