やほみーん
昨日はステキなお時間どうもありがとう
あーーーん!もうっ
また寝坊しちゃいましたよ
ごめんなさい笑
ちなみに夢はみていません
だからいい睡眠できたっ
とポジティブシンキングします❤️
てへっ
遅刻するおちゃめなお客さんに注意してる場合じゃ
なさそうです♥️
今日で 2024年 のバタフライちゅ~るはおしまいっ!
たくさんお世話になりましたっ
とくに、おんぷに会いに来てくださったみなさん❣️
いつもキミはおもしろいねって言ってくれて
おんぷのスタイルも色々好きでいてくれて
生きてきていっちばん!
おかげさまでとっても特別な年になったと思います♥️
おんぷの好きな物、好きな事
みなさんに好きになってもらいたいとか
理解してもらいたいとかなくって
こんなのあるんだと、知ってくれたら
嬉しいなって感じです
みんなの癒しや、刺激になっていたなら
光栄ですワっ♩
これからの出会いと別れ
ときどきっ別れ
そのまた出会いっ
新しい再開っ!!!
胸に秘めながらキラキラしていこうと
思いますっ️︎
来年もよろしくおねがいねっ⭐️
みんな ナノだッ♥️
今日は 21:00〰️ います ⭐️
今日いいなって思った歌は
星野源 の 不思議 ✨️
がんばるよっ⭐️✨️