やほみーん。
昨日はどうもありがとう
ドコモだけぇ!!!
きのうは、久しぶりに
とびっきりメガネに会えて
たくさんお話できて
ホントに良かったです。
たのしかったね
雪国まいたけおょ
孤独さえ感じちゃうくらい
周りのみんなから愛されてるんだと思いますよ
遠いですけど、またあえる日まで
おんぷもがんばるよぉー!( •̀_•́)ง♡
わざわざ来てくださって、どうもありがとう。
うれしかったあ!
タイヤ気をつけやぁ笑³₃
となりの山田くん
愉快な仲間たちと
あたらしい人連れてきてくれて
とっても楽しかった♥️
いつも、ありがとう✨️✨️
またご飯行こね⸜ ⸝
ふみふみがいつも来てくれるとき
なんだかバタバタしてる感じがして
ホントに申し訳ないなといつも思ってます
それでも連絡すれば
疲れてるのに来てくれてめっちゃ嬉しいよ!!!
いつもありがとう
お仕事がんばってね(๑•̀ •́)و✧
けろっぴ
たくさん飲んで来たって感じで
いつもより面白かった
おんぷはいつも感謝してるよぉ´-
遠いのに、西中に来た時は
会いに来てくれてうれしい!(´▽`)
わざわざありがとう
またあいみょん練習しようネ。
ガンダムのお兄さん
1ヶ月ぶりかな?
久しぶりに会えて嬉しかったですよ!
いつも論破されるというか、
私まで頭良くなった感じがする笑笑
なんかありがとうな!
相変わらず、限界までお酒飲んでるのみて
ちょっと笑っちゃいました
今度はたくさんお話しようね
ありがとう!(´▽`)
最近は、ブログもちゃんと書けないほど
バタバタしてて
なんか疲れてる笑
疲れが吹っ飛ぶような、いい歌ないかな?
誰か教えてくださいなっ
てか、まだまだうっす~いんですけど
ダシがきいてきた、笑
最近すごく感じるー☁️
空はこんなに晴れてるし
ま、いっか!
みたいに隠してます
なんかもう、好きな服着るために東京行きたいわ~
会いたい友だちや先輩、後輩
たくさんいるよぉ♡
この1年はとくに隕石落ちませんようにっ
てか、ずっと落ちるな!笑笑
今日も 20:00〰️ います️
きょうの音は~
アイユ の strawberry moon ✨
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・
