おんぷの写メ日記 | 大阪西中島「Beach Bar まりんちゅ~る(ビーチバー まりんちゅ~る)」

06-4862-6016


19:00~LAST

大阪市淀川区西中島3-15-19 アミューズワン1F

06-4862-6016お店へ電話する

✯✯✯ 西中島で唯一の『水着』GIRLS BAR ✯✯✯ 女の子在籍多数!! ✯✯✯ 人気上昇中!! ✯✯✯ 2024.12 GRAND OPEN!! ✯✯✯

ホーム > おんぷ > おんぷの写メ日記

Cast Blog

おんぷ

ゆらゆら

やほみーん!
 
 
 
 
 
 
 
最近やっぱりイケてないですね~
 
 
 
頭かしこく過ごしていきたいです!笑
 
 
 
今日は21:00〰️います️
 
 
 
よろしくてっ✨⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
 
スターラブレイション ⭐️
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

やほみんっ✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もいっぱい働いたなー!
 
 
いっぱいたのしかったな(〃^∇^)o_彡☆
 
 
でも、なんかいっぱい疲れちゃったな。
 
 
 
 
 
すぐ考えちゃうんですよ、いろんなこと
 
 
 
 
 
自分のいい所なんやろ~とか、
 
 
あの子は大丈夫かな?とか
 
 
この前の言動まちがえてなかったかな?とか
 
 
今日は、お茶漬けたべるって決めて買ったのに
 
 
やっぱりラーメンたべたいなぁ笑とか
 
 
この人が金髪にしたらどんな感じになるんやろ?とか
 
 
私が英語ペラペラになるにはどれくらい努力しなあかんねやろ!とか
 
 
粗品は一人賛否どれくらい考えてやってるんやろ笑とか
 
 
髭男ってなんでこんなわかりやすく感情教えてくれるんやろ~とか
 
 
あの人どれくらい寝てるんやろとか
 
 
M-1がんばってる芸人さんたちしんどいよな絶対とか
 
 
車酔いしやん人ってなんでなんやろ?とか
 
 
焼肉でカルビばっかりたべる人しんどくないの?とか
 
 
 
 
 
 
すごいでしょー笑
 
 
頭の中いつもこんな感じ
 
 
かと思えば眠たいしかないときもあったり、
 
 
楽しいんですよね♡
 
 
 
 
 
でも、こういうのをシンプルに楽しめないときがあって
 
 
そういうとき、むしゃくしゃするんです。
 
 
体調のコンディションとか、
 
 
外を楽しめないときにかぎって天気がよかったり、
 
 
元気なときにかぎって超~暇だったり、
 
 
話聞いてほしいときに、電話でてくれなかったり、
 
 
おもしろくない広告ながれてきたり、
 
 
いつも食べてたラーメンがなかったときとか
 
 
楽しくないって思っちゃうんです。
 
 
大好きな音楽をきいても、心が晴れなかったり、
 
 
だるいんですよね笑
 
 
ここ最近うざいんですよね~
 
 
 
 
 
 
でも人生ってさ、
 
 
ずっと幸せやったら、幸せって感じられへんように
 
 
できてるんやと思うねん(˶' ᵕ ' ˶)
 
 
ココロって不思議と
 
 
しんどさとか、寂しさとか、理不尽とかを
 
 
知ってるからこそ
 
 
ふと笑えた瞬間とか、誰かに大事にされた言葉とか
 
 
今日ちょっとよかったなって夜とかが、
 
 
異様にあったかく感じる
 
 
これがすき♡
 
 
 
 
 
耐えるためじゃなくて、
 
 
回復するためにできてるんだナと
 
 
らーめん食べたくなるのもこれかな?笑
 
 
 
 
 
しんどいことは避けられへんけど、
 
 
そのあとに必ず
 
 
ほっとする日、救われる人、あの時よりマシやな
 
 
って思える瞬間があるんよな(*˙˘˙*)♡
 
 
 
 
 
なんでこんなこと起きるん?!
 
 
って思った後に
 
 
誰かの一言、たまたまの出会い、自分でも気づかん成長とか
 
 
があったなって☃️
 
 
偶然とかじゃないと思うし、
 
 
小さな幸せをちゃんと受け取れるようになったんだと
思います⭐️➰
 
 
 
 
 
 
なんええよな、ええ。
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
 
わかってもらえた日。
 
 
わかってもらえるのって、素敵なことやなぁと
 
 
安心っていうより
 
 
その瞬間、自分を責めるのを一瞬やめられる感じ
 
 
分かってもらえへん時は
 
 
ずっと心の中で一人裁判してるけど
 
 
誰かが言ってくれたときだけ
 
 
その裁判が止まるんよ!笑
 
 
めっちゃ救いなんよな‍♀️✨(*´︶`*)
 
 
たとえ分かってもらえへん日があったとしても、
 
 
価値は減らんと思うねん。⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんかいろいろ、しんどい時でも
 
 
ここまで考えられるの
 
 
ほんまに深いなって思います ♩♩♩✮*。゚❄️.*˚
 
 
ココロはいつまでもコロコロしててたのしい♥️
 
 
この一年でまたひとつ
 
 
大きく成長できたのが、うれしかった。
 
 
前よりポジティブになってるのがうれしいし、
 
 
理解できることが増えてるからこそ
 
 
また新しい壁にぶち当たってるなって思います⭐️
 
 
 
 
 
 
 
今年は、まだ終わってないですけど、
 
 
残りわずかです。
 
 
脳みそいっぱいドロドロになりながらも、
 
 
とことん味わい尽くしてやろうかな~って!
 
 
楽しみたいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
みんないつもありがとう⸜︎⸝‍
 
 
最近ブログかけてなかったので、
 
 
久しぶりに語ってみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音はね、
 
 
 
異端なスター ✴️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

ただぁ

やほみーん
 
 
 
 
お礼は明日します
 
 
 
 
ちょっとバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
 
 
 
 
 
今日も21:00〰️います️
 
 
 
 
 
 
がんばる✊ ̖´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
 
Vaundy の 不可幸力 ‪

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

うぇー

やほみーん!
 
 
 
 
 
 
昨日はステキなお時間どうもありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
 
 
 
 
年末ぽくなってきました
 
 
 
 
まだテキーラの味がする気がする
 
 
 
 
なんかもう芸人になりたくなってきました。
 
 
 
 
M-1がたのしみ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボス(。ᵕᴗᵕ。)
 
 
 
いつもありがとう
 
 
また話聞いてなぁ
 
 
商売繁盛⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、21:00〰️います️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの音は~
 
 
 
藤井風 の 何なんw

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

ぐらぐらんぷ

やほみーん
 
 
 
 
 
 
 
昨日も素敵なお時間どうもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日連続ー!タツさんたち
 
 
 
 
なんか、いいですね。
 
 
おしり同盟なんか組んでて
 
 
大人でも、仲良くしてる人みると
 
 
流石だなって思います
 
 
九州まで一輪車で帰るみたいやけど、
 
 
がんばってねおとももち(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
ドリンクもご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けんたん
 
 
 
 
昨日も来てくれたのにありがとう
 
 
うれしかったよぉ♡
 
 
お仕事おつかれみたいで
 
 
また鬱憤晴らしにきてねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふみふみっ!
 
 
 
 
まずは、いつもありがとう⸜︎⸝‍
 
 
昨日はまた色んな話できてよかったよ
 
 
また落ち着いた時に一緒に歌おうね!
 
 
わざわざきてくれて感謝だよぉ‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、21:00〰️います️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音は~
 
 
 
family song
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F

おんぷ

きこえなーい

やほみーん
 
 
 
 
昨日も、ステキなお時間どうもありがとう
 
 
 
寒かったり、そんなにみたいな日もあって
 
 
 
服選ぶの困っちゃいます。
 
 
 
やっぱり冬は荷物が増えるというか、
 
 
 
かさばるから好きじゃないです、、
 
 
 
けど嫌いじゃないです笑
 
 
 
やっぱりこの時期は、テレビみるの楽しい♥️
 
 
 
今までのM-1見返してるけど、
 
 
 
感動して号泣してる。笑
 
 
 
あと、最近HANAばっかりきいてて、
 
 
 
夏になって欲しい
 
 
 
burningなイメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タツさん✨
 
 
 
 
2日連続きてくれて、嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
 
 
ホンマにありがとうね♡♡
 
 
一緒に来てくれたお兄さんもありがとう
 
 
なんか初めましてやったのに、
 
 
いっぱい褒めてくれましたっ
 
 
まぁなんか、人の温かみをかんじる
 
 
タツさんと話してると笑
 
 
また来てねっ!︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けんたん
 
 
 
 
ステキなプレゼントありがとう
 
 
ずっと欲しかったから嬉しかった
 
 
これでいっぱい
 
 
リラックスして寝ていきます((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
 
 
お仕事忙しいのにいつもありがとう⸜︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マカオのお兄さん
 
 
 
 
お久しぶりです♡♡
 
 
話したこと全然覚えてなかったのが
 
 
ツボやったWWW
 
 
いつも笑かしてくれてありがとう
 
 
清楚な時計みせてな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
たけちゃん❣️
 
 
 
 
体調崩してるってきいて、めっちゃ心配やったけど
 
 
元気そうでよかった
 
 
さすがたけちゃん(・_・)♡♡
 
 
復活も早いね歌うまかったもん( ´・ω・`)
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、20:00〰️います️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音は~
 
 
 
 
HANA の あちちちちちち
 
 
 
 
 
 

大阪 西中島 水着 ビーチバー まりんちゅーる

Tel : 06-4862-6016

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a321/shop8505/

大阪市淀川区西中島三丁目15-19アミューズワン1F